昭和だいすきな日々の工作はTwitter(@mrobo2)で!
『ラプター 1/72 レベル:7』
『ブレンディング』

090307_DSCN5817.jpg
フィギュアの要領でハイライトとシャドウを付けていく
モノなだけに結構気楽

090307_DSCN5818.jpg
単色塗りよりはずっと表情がでた
あとは金具を仕上げのときに塗るだけ

090307_DSCN5820.jpg
コクピットの周辺もあらかじめ塗っておく

090307_DSCN5822.jpg
胴体を接着する前にコクピットを組み込む
この手順が面倒でなかなか飛行機には手が出せなかった
まぁ、慣れてしまえばどうってことないんだけど

コクピットと本体の接着面がすくないのでランナーで補強しておく
組み込んだ後に取れたら目も当てられん

090307_DSCN5823.jpg
たっぷりと接着剤を使いがっちりと留める
輪ゴムとクリップは必需品
この状態で見る限りパーツの合いは良好
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
