昭和だいすきな日々の工作はTwitter(@mrobo2)で!
【約1/30 コロニアルバイパー & サイロンレーダー Revell】
【約1/30 コロニアルバイパー & サイロンレーダー Revell】

090206_DSCN5722.jpg
念願のキットがモノグラム社からレベル社へと移籍されて再販
30周年記念モデルとして、一部リニューアル仕様でリリースされていた
これを先日、静岡のネットショップにて2個7510円で購入
作る時間が確保できないと、どうしても買いに走る傾向にある
不健全だ…

090206_DSCN5723-のコピー
しかーし、パッケージは図案が豊富で楽しい
シュリンクも破るか、破らないか、で、萌えられる
これも、ちょっとした喜び、これでいいのだ

090206_DSCN5723-のコピー-2
さて、
ラプターは5段階表示だったがこちらは3段階
スケールモデルとキャラクターモデルではカテゴライズの設定が異なるのか?
細かい事はいいとして、10歳でOKという構成ならササッと作れるかなぁ

090206_DSCN5723.jpg
でも、凸モールドを見ると途端に彫りなおしたくなる性
あああ…、呪わしい…
そうだ、十和田技研のヒートペンがあれば彫りなおしも怖くないぞっ (きっと)

・十和田技研ホームページ
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/towada/sub/purple5.html
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
