昭和だいすきな日々の工作はTwitter(@mrobo2)で!
『タイガーⅠ型 極初期型 1/48 タミヤMM:15』
『チュニジアグリーン』

081218_DSCN5592.jpg
とりあえず、組立図から必要と思える色を買ってきた
調合もするので空瓶も買った
じみ~に出費

081218_DSCN5593.jpg
今後のことも考えてラッカーも調達
グンゼって瓶の形変わったのね

081218_DSCN5594.jpg
組立図どおりに配合しているようでもなんか違う気がする
パッケージのダークイエローが妙に緑がかったりしてるし
どんな色が正解なのか資料がいるなぁ
というか、せめて色見本くらいつけてくれや、田宮さん

081218_DSCN5595.jpg
ダークイエローの上に…

081218_DSCN5596.jpg
なんやようわからんが
オリジンなチュニジアグリーンで塗ってみた
違う気もするけど、まあ、しかたないか
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
