昭和だいすきな日々の工作はTwitter(@mrobo2)で!
スポンサーサイト
ブログはじめました
『出逢いを求めて』

mixiアカウントやポータルサイトはあるのですが、その内容は検索エンジンにはヒットしません。
そのためか出逢いの機会が少ないように感じていました。
同好の志、情報を求めている人、模型が好きなみなさんとの出逢いを広げたい。
そう思ってブログを始めてみることにしました。

模型とデジラマのマイサイトです
【MROBO in FACTORY】
MROBO in FACTORY
スポンサーサイト
コメント
コメント
おぉ!
blog開設おめでとうございます!
楽しみにしてますので、まったりゆっくり頑張ってください。

ちなみに僕も最初はFC2にしたかったんですけど
Macの対応が悪いみたいなんですよね・・・。
2008/10/23(木) 14:59:54 | URL | ebaratch #- [ 編集 ]
あややっ
立ち寄り先が増えて嬉しいです。
2008/10/23(木) 17:30:37 | URL | powell #- [ 編集 ]
ありがとうございます
お祝いメッセージをありがとうございます!
こちらでは、もう、模型にどっぷりと浸かった視点と価値観でつれづれなるままに行きたいと思います。
それでは、よろしくお願いします~。
2008/10/24(金) 00:02:37 | URL | えむろぼ #kEawCMz. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
