昭和だいすきな日々の工作はTwitter(@mrobo2)で!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『レギオス アーモソルジャー 1/72:4』
塗装が完了すると見応えのある完成品となりました。

・3機種3形態
IMG_5920.jpg
色もカタチもバラバラで統一感がとれるか不安でしたが、いい感じに纏まったと感じています。

・ソルジャー壱
IMG_5909.jpg
思い切ってソルジャー(壱)ダイバー(弐)ファイター(参)と貼ってみました。ダイバーが弐だと赤色なのでエヴァンゲリオンの弐号機みたいです。

・ダイバー弐
IMG_5913.jpg
こちらもオリジナルの武装で確かビルダーズパーツ…。手首は友だちからもらったものに差換えました。

・ファイター参
IMG_5917.jpg
自衛隊の航空機からデカールを持ってきてみました。3というとムサシ。ゲッター世代のイメージですね。

・箱絵
IMG_5923.jpg
このボックスアートは本当にカッコいいです!

この完成品は、54回静岡ホビーショー「モデラーズクラブ合同展示会」東京ナイト倶楽部ブースで展示しました。11月に都内で開催されるPRF(プラモデルロックフェスティバル)にも展示できたらいいな、と思っています。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。