昭和だいすきな日々の工作はTwitter(@mrobo2)で!
1/144 MSV ガンキャノンⅡ
1/144 MSV ガンキャノンⅡ バンダイ

ビンテージと言ってもよい年代物のキットがお求めやすい価格で再販されるのは嬉しい限りです。中でもこのガンキャノンⅡは少々思い入れがあるもので、いつか作りたいと思っていました。仮組をした時のプロポーションに頭を悩ませて暫く放置プレイとなりましたが、マジンボーンを中に仕込んでやっと完成を迎えました。


・正面
IMG_7928.jpg
定番工作の手首交換もせずキットのままです


・斜め前
IMG_7929.jpg
プロポーションをかえる工作は一切していません

IMG_7930.jpg
パーツの隙間は男性用のあぶらとり紙でシール加工表現としています


・後ろ姿
IMG_7931.jpg
銀のパーツは銀8番、黒いパーツは黒鉄色で塗装しました

IMG_7933.jpg
デカールが痛んでいたので「デカールリキッドフィルム」で補強して使っています

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
