昭和だいすきな日々の工作はTwitter(@mrobo2)で!
『機甲創世記モスピーダ 1/15 ライドアーマー バートレイ』
酒餅5のエムロボおまけストーリー <その4>

今日は塗装です!昨日の最後の写真でちょっとバレてますが…

・塗装
IMG_1527.jpg
さんざん悩んだ末にガンメタリックで塗りました。ALL YOU NEED IS KILLという小説にぐっと引き込まれて、その登場人物とフーケを重ねられる気がしたのです。


・推進機
IMG_1499(2).jpg
背中の車輪兼推進機は光沢黒の上にメッキシルバーネクストをかるく吹きました。本当に金属の様になる素晴らしいと料です。素晴らしく高いけど。


・後ろ姿
IMG_1529.jpg
ヘルメットの06は自分的にツボ。頭にでかでかと番号を貼るのってきもちい。

・フーケ
IMG_1522.jpg
顔の造形は以外と良いできです。しっかりフーケに見えるし。ちゃんと塗り分けたらそこそこになりそうで安心しました。が、難しかったんですけど。

・カニベース
IMG_1549_20141010094635681.jpg
記事が前後しますけど、カニベースで配置を考えます。イメージは小説のままで、カニを斧でぶった切ったシーンを再現です。カニのポイントはやっぱり大きなハサミだと感じました。

それではまた明日!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
