昭和だいすきな日々の工作はTwitter(@mrobo2)で!
『機甲創世記モスピーダ 1/15 ライドアーマー バートレイ』
酒餅5のエムロボおまけストーリー <その3>

・斧の構え方
斧
コミックスを見ながらいろいろやってみました。こんな風に持つと重そうにみえていいなぁ。

・後ろ姿
斧
後ろからも魅力的です

・カニの食べ放題
カニバイキング
インビットのおもちゃが高すぎて買えませんでした。そこで、カニをインビットのに見立ててしまえということで「カニ食べ放題」へでかけたわけです。

・カニの色
カニ塗装
カタチはいいんですけど色がイマイチ淡いんですよね。そこで缶スプレーを使ってぶしゅぶしゅぬっちゃいます。わざとらしいですが見栄え重視で。

・血しぶきとか
カニ塗装2
体液はクリアーの樹脂を使ってつくります。それにクリアーグリーンをペタペタと。赤くないのであまり気持ち悪くもなりません。

今日はここまで…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
