昭和だいすきな日々の工作はTwitter(@mrobo2)で!
スポンサーサイト
『AFS 1/20 WAVE:2』
『SF3D Ma.k.』 A.F.S. アーマード・ファイティング・スーツ 1/20 WAVE ウェーブ 16.Feb.2013

一昨年の秋に完成したものですがfgにしかアップしていなかったので、
こちらのブログにも掲載しました


MK1.jpg
MK.1です
一番最初に組み立てたもので、もう2年以上前のことになります

MK2.jpg
Mk.2です
微妙なピンクが出せずに赤になりました
1/35マチルダのキャタピラをポイントに使っています
色とディテールでエビにみえますw

WB.jpg
ポーラーベアです
バックパックに1/20のフェラーリから流用パーツを追加しました
アジア人風に塗ったのですが、うまくいきませんでした…

NS.jpg
ナイトストーカー
両手とも手のひらで仕上げました
顔は4人目という事もあり塗りには満足できました


RP.jpg
ルナポーンです
A.F.S.の最新作です
顔は色白にしてみました
バイザーにはこのあと金色のフィルムを貼りました
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
