昭和だいすきな日々の工作はTwitter(@mrobo2)で!
『アゾルバ 1/100:2』
『Galient AZOLBA 1/100 TAKARA』
機甲界ガリアン 1/100アゾルバ タカラ 11.Des.2011


AZ10.jpg
二の腕が長い感じがしたので切り詰めます
これでマッチョな感じが出てくれるといいのですが


AZ09.jpg
びろ~ん、という感じはなくなりました


AZ11.jpg
"歯"の部分も酒の力で彫りこんでしまいます
あ~あ・・・また完成が遠のきます
でも、いい感じじゃないですか?


AZ12.jpg
G-PARTSさんからサンプルとしていただいたHYPER CUT SAWでコクピットを切断!
ハッチのディテールを直すには切り離した方が近道だと考えました


AZ13.jpg
で、今はこんな感じです


AZ14.jpg
推進時にどこの動力で進むのか?
今はその考証に頭を悩ませています
背中のノズルはちょっと角度が違うので・・・
コメント
コメント
おうっ
なんかかっこよくなってる・・・(°▽°;)
2011/12/14(水) 06:06:49 | URL | akicyan #- [ 編集 ]
みな様のおかげです!
ハイパーカットソー、凄いですね!
狙い通りにスパっ!と切れるので後処理がいらないくらいでした。
いやー素晴らしいものを頂きました。
ありがとうございます。
もっとかっこ良くなる様に頑張ります~
2011/12/15(木) 10:20:27 | URL | エムロボ #kEawCMz. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
