昭和だいすきな日々の工作はTwitter(@mrobo2)で!
『書は知なり』
1/76のフィギュアを塗るときに参考にした2冊

・How to build DIORAMAS
081103_IMG.jpg
おそらく中学生のころに買ったもので、以来ず~っと手元においている
キャラクターものを作りながらも時々眺めていた
学生の頃はジオラマが好きで、今でもデジラマなどは時々作っている
この書籍もリニューアル出版されたようなので今度探してみよう

・ArmourModelling
081103_IMG_0003.jpg
薄い割りに高いのでびっくりするが内容は充実している
土居雅博さんの記事には驚くとともに次回は是非お手本にさせてもらいたいと思った
明日当り、そのハンブロールとやらのエナメル塗料を探してみよう
そうそう、筆もそろそろ変え時だろうし…
コメント
コメント
なんか僕もキャラもの作りながら
どうしてもAFVのものに興味がいっちゃいますね。
まだよくわからない段階なんですけど
ほんとに楽しいですよ。

ちなみに前の日記、僕拍手は押してないですよ~、
見てくれてる人がだんだんと増えてるんですよ。

blog初めてよかったですね。
2008/11/04(火) 00:21:19 | URL | ebaratch #- [ 編集 ]
拍手の人
あら、そうだったんですか!
いつもコメントをくれてたので、てっきりebaratchさんかと。

改めて、拍手の人、ありがとうございました。
初拍手だけに嬉しいです。

ブログってちょっと緊張しますが、楽しいですね。
これからも続けていけるといいなぁ。
2008/11/04(火) 00:38:06 | URL | えむろぼ #kEawCMz. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
