昭和だいすきな日々の工作はTwitter(@mrobo2)で!
スポンサーサイト
『H.A.F.F.S. F.2 -SUPER JERRY- 1/20 3Q WAVE:3』
『SF3D Ma.k.』
H.A.F.F.S. F.2 -SUPER JERRY(スーパージェリー)-
1/20 3Q WAVE:3.Nov.2011


The antenna was attached today.
10.jpg
今日はアンテナを取り付けました。
手すりがポキポキと折れるので真鋳線も曲がらない工夫をしました。


The spring was used for the attachment part of the antenna.
It is to keep an antenna from breaking with a spring bending.
11.jpg
アンテナの取り付け部にはスプリングを使いました。
スプリングが曲がることでアンテナが折れないようにするためです。

It is a part used for a railroad model.
It is made of a soft metal.
12.jpg
機体のそこもさりげなく(?)ディテールアップしました。
鉄道模型用のパーツを使いました。
ラジエーターっぽく見えるかな?

There is much stock.
13.jpg
エコーモデルは定番ですね。
価格も安くてウォーカーマシンなどにも使えるパーツです。

If the tool attached to a kit is used, a metaled stick can be bent finely.
14.jpg
手すりも一部真鋳におきかえました。
キットに付属のジグは結構使えます。


There is no fear of breaking with this.
15.jpg
これでもう折れる心配はありません。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
