昭和だいすきな日々の工作はTwitter(@mrobo2)で!
『AFS 1/20 WAVE:1』
『SF3D Ma.k.』 AFS 4.Des.2010

Hot topic in the world of model.
It is a revival through years of several decades.
It started it from basic AFS during the basis first of all.

AFS01.jpg

海外でも熱い評価を受けているMa.k.
おじさん世代にはSF3Dと言った方が判りやすいアイテム
数十年の年月を経てようやく完成へと漕ぎ着けました
日東のモデルは完成させることができませんでした
しかし、WAVEのモデルはさくさくと出来上がるのです!


MK1 is a basic item.
基本中の基本はMK1
基本なのにすっげーオリジナル解釈で、
ディテールを入れまくってます
FRONT
AFS02.jpg
BACK
AFS03.jpg
FACE
AFS04.jpg


MK2 is a production model.
MK2はプロダクションモデルなので量産っぽいディテールを目指しました。
しかし、ちょっと手を入れすぎたかなぁ、と反省。
FRONT
AFS05.jpg
BACK
AFS06.jpg
FACE
AFS07.jpg


Hereafter, POLAR BEAR will be made.
The crew is a gentleman with the small mustache.
POLAR BEAR はこれから作ります。
搭乗員はちょび髭の紳士。
FACE
AFS09.jpg
コメント
コメント
流石ですね!
みんな本物のような雰囲気が漂っていて凄い!
赤いヤツなんて60年代のレーシングカーのようですね!塗装が凄いです。
2011/02/12(土) 00:09:44 | URL | kmasa #RkYyCwXg [ 編集 ]
Re: 流石ですね!
> みんな本物のような雰囲気が漂っていて凄い!
> 赤いヤツなんて60年代のレーシングカーのようですね!塗装が凄いです。
ありがとうございます~。
色々塗り重ねて最後にスポンジヤスリで使い込まれた感じを出してみました。
2011/03/19(土) 18:24:41 | URL | エムロボ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
