昭和だいすきな日々の工作はTwitter(@mrobo2)で!
スポンサーサイト
『ウクレレキット HOSCO:2』
『絵などを描かせてみる』

DSC_9013.jpg
テーマは「ハワイ」
太陽と椰子の木と雲と熊(!?)とハイビスカスと星なんだそうです

DSC_9014.jpg
背面は海だそうで
泳いでいるのはサメとタラコ(!?)とイカとクラゲだそうです
どういうチョイス何だかわけがわかりません
熱帯魚を描こうと提案したら激しく却下されました

DSC_9015.jpg
横にはハートマークを入れて画伯の作業はおしまい
5歳になりたてのくせに実にのびのびと筆を楽しそうに運ぶ姿が印象的でした
汲々とせずにのびのびと楽しく創作する
ものづくりの基本を再度娘に教えられた気がしました
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
コメント
この、
小さな子供の筆運びや線って
大人になるとなかなか書けないんですよね。
よく仕事でヘタウマ風イラストを描くときなんか
かなり手こずってますよ(^ ^;
2009/05/13(水) 11:27:05 | URL | ebaratch #- [ 編集 ]
そうなんですよね
よく絵を描くんですが実に気持ちのよい線です。
でも、自分にはとても再現できません。
というわけではありませんが、娘の絵はほとんど保管してあります。
後々の資料ということで…。(←なんの資料やねん)
2009/05/13(水) 14:44:28 | URL | えむろぼ #kEawCMz. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
